日記

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

出たばかりの有給だったが、手術で、早速半分使ってしまった。今後は大事にしなければ。でも初めての沖縄に行くときには使いたい。そろそろ実際に沖縄を見てみたいものだ。

鼻は、洟なんだか、かさぶたなんだかが鼻の中にあってつっぱている感じ。鼻が詰まっている感じだから、鼻の通りが良くなったか実感できないし、ほんとに直っているのやら、ちょっと不安。

先日、関内で松尾先生の生徒達で発表会があった。前回よりバラエティにとんでいたような気がする。やっぱり松尾先生の唄はいい。もう直接、先生から習ってはいないが、無理なく、楽しく、暖かい先生の姿勢はずっと忘れないようにしたいものだ。生徒の皆さんも楽しそうだった。

最近、Webサーバがよく落ちる。原因は不明。130日ぐらい連続稼動していたのだが、ついに再起動。どこに負荷がかかっているんだろ。


PDF

一般

Posted by suama