2003年09月06日(土) 福岡へ

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

2003年09月06日(土) 福岡へ

友達の結婚式で福岡に行きました。
この年になると、ほんとによく友達が結婚します。
そりゃそうだろうけれど。
結婚式、披露宴とも同じ所でありましたが、
新郎新婦がお色直し後に二人でカズンのなんだっけ?
「今、空を舞う粉雪が〜」の歌をデュエットしながら
入ってきたのはちょっとびっくりしました。
友達に歌の上手い奴がいて「赤いスイートピー」を
熱唱。あと、親族の「高砂?」が聞けました。初めて聞いた。
披露宴後は2次会、ラーメン屋、カラオケボックスに行って3時過ぎに解散。
あー胃が痛い。最近痛かったのに、さらに暴飲暴食したので悪化。
泊まったホテルは、天神の「パーソナルホテルリュウ」というところ
実は、止めるところを決めてこなかったので、着てから電話してみたら
どこも満室。今、不景気じゃなかったの?やっと見つかったところが
そこで。一泊6000円なり。安いが部屋はかなり汚い。
外国人が良く止まるらしく。いろんな人種の人を見かけた。
受け付けの人からして留学生だった。
まぁ遅くまで遊んでいたので賞味いたのは5時間くらい。


PDF

一般,福岡

Posted by suama