9/27 元ちとせコンサート(NHKホール)

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

9/27 元ちとせコンサート(NHKホール)

9月27日の元ちとせコンサート「はじめまして」の曲目リスト。
日時: 9月27日 会場17:45 開演18:30 終演20:30
場所: NHKホール
席:2階 C18 1番(かなり奥の席)

まだ分からない曲がありますがそのうち、埋めます。
前回の中野サンプラザの時は2階席で立つ人はほとんどいませんでしたが、
今回は2階席も立っていました。誰かが初めにやるとつられてやりますよね。
そういえばアンコールの拍手って最初はバラバラなのにどうして何時の間にか合っちゃうんだろ?
別に不思議なことじゃない?
曲は、ノマド・ソウル、ハイヌミカゼ以外にもインディーズ時代の「コトノハ」「元ちとせ」から多数選曲されています。「コトノハ」の曲はほぼ全て好きです。

1、コトノハ
2、トライアングル
3、?
4、オーロラの空から見つめている
5、月齢17.4
MC
コンサートへようこそ!
6、ハイヌミカゼ
7、君ヲ想フ
8、百合コレクション
MC
このツアーで何が自分の中で変わったのか?
自分のことは自分ではなかなか分からないんですけど・・・
どうしても食べられなかったイクラが食べられるようになった(場内爆笑)
目薬が自分でさせるようになった。
何とか体の成長は抑えることができました。
9、ひかるかいがら(最後の歌詞を「今日のこの日を思い出せるように」に変更)
10、?
11、約束
12、精霊(BGMは太鼓のみ。これがまたいい!)
MC
次で最後の歌になるんですけど・・・(嘘です)
自分の選んだ街に誇りを持って。
遠くの星を見つけてください
13、この街
14、サンゴ15夜
15、初恋
MC
ノマド・ソウル隊の紹介
一緒に踊ろうか!
一緒にハミングしようか!
16、ハミングバード
17、音色七色
18、ワダツミの木
19、千の夜と千の昼
アンコール
20、三線の弾き語り(すらよい節)元ちとせが自ら弾くのだから盛り上がらないほうがおかしい。
21、いつか風になる日(これまた最初の部分は三線を元ちとせが弾く)
アンコール
22、Over The Rainbow(CMで歌っていたやつ。山崎まさよし以外はリリースされていないはずなので貴重?)
23、散歩のススメ
24、ウルガの丘


PDF