出演者と見る「犬神家の一族」

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

封切られたばかりの映画、「犬神家の一族」をみんなで見に行きました。

なんと、友達である出演者の一人と見に行くという、すごい特典付なのでした。

こんなことは、そうそうあることではないですが、また別の映画に出てくれれば、またこうして見れるので、また出てほしいです。他の友達も言っていましたけど、映画が終わった時に、「ここに出演者がいる」と叫びたいぐらいの熱演でした。やっぱり私達の世代の金田一はこの人、石坂浩二の65歳でやや大変そうな走りあり、欲しくなるあのマスクありの面白い映画でした。ネタは途中で思い出したり、血は嫌だったけど、楽しかったです。
犬神家の一族 コレクターズ・エディション (初回限定生産)

そうそう、「蔵の中」はやっぱり横溝正史でしたよ。

この映画の中で何回も歌われる、「遊びをせんとや生まれけん」 という歌が、不安定な幻想の世界を引き立てて、どうにも印象に残るのです。怖いというか、頭が変になりそうな映画です。
蔵の中


PDF

一般

Posted by suama