夜中の反省

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。
土曜から始めている部屋の掃除 台所、居間あたりは何とか片付いてきたが 私のパソコンのある部屋だけが未だ廃墟。 居間の不必要な物がここに集結している よくある「片付けられない症候群」の人みたいだ。 私はハウスダストにめっぽう弱いので 怠けながら今日までがらくたの隙間でネットをしている。 事件は起きた。 いつものようにだらだらネットを繋いでいて もう寝るかと尻を机に向けた途端、 「どすっ!」 「がたっ!」 「カッシャーン!!!!」 の三重奏(カルテット)を奏でてしまった。 振り向いたらあのすんだりりあで1等賞を獲得した 「サウナ時計(別名ち○こ時計」」が ペンタブの上に。 その下には買ったばかりの麦茶入りグラス。 木っ端微塵に破壊していやがった・・・ ペンタブはずぶぬれ。グラスは破壊。 いきなり起こった事件に呆然とするなか 「ち○こ時計」は最近ないメーターの振れで 異常に活気があった。 呆れる同居人を尻目に片付ける。 置く場所間違えたな・・・ 夜中の2時過ぎにする事じゃないな。 おかげできれいになりました。部屋。サウナ時計は無事でした。 イトウ家の家宝があ~っと心配だったが 針も振れも無事。よかった~~~


PDF

一般

Posted by doburock385