山~はしろ~がね~♪

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。
部長ブログを読んだ ああ~ん、スキー検定か、凄いなあ~ 2級という響きが素敵だ。 しかも1級持ちの彼氏とニセコ白銀。 スキー場で見るお互いは輝いているのだろう ユーミンで原田知世の世界で大人である 格好いい、私も何かとりたい。 ウインタースポーツ 実はワタシ、8才まで青森っ子の雪国育ち 体育の授業もスキーでした 検定も頻繁にあってクラスメイトはよく取りに行っていた。 が ワタシはもっぱら屋根に下がるつららをなめまくり 「歯医者さん」に夢中だった。汚い 滑れなくはないのだが上手くない。 唯一歩行手段の為、使用していたのが「ミニスキー」 これは「かんじき」のように足だからあまり粋ではないなあ 5年位前に初めてスノボーに行った 死ぬほど頭とお尻を打って慣れた頃に帰った 又行きたいと思うのだけれど未だ行く機会を逃している。 今年こそ行ってみようかな~ハツラツと。 だってスキー場の「豚汁」&「カレー」おいしいんだもの と、完璧にワタシはインドアなんだ。
これがミニスキー。 5~600円位のチープさ 近所のスポーツウーマンな友達に特訓され ワタシの足になりました 今付けたら滑れるんだろうか・・・ちょっと不安 あと友人が(男子)が雪にめがけて立ちションして 文字を書いてるのに憧れた。女子は難しいのです


PDF

一般

Posted by doburock385