2003年04月28日(月) 原宿図書館へ行く

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

2003年04月28日(月) 原宿図書館へ行く

日曜日に件の韓国の方に誘われて原宿図書館へ行きました。
初めて、竹下通りという所を歩き、変わった服装の方々を見れて
私も年甲斐もなく大はしゃぎとか。昼ご飯はCafeRatiaというところで
バイキングランチを食べました。こんなお洒落な所に自分がいていいのかしら。
図書館では「奄美大島の伝説」を読みました。
今、島唄に興味を持っています。神を感じ、自然と共に生きている人々の中で
生まれる歌に惹かれています。元ちとせのような歌い手を生む土壌とはどのような
ものなのか。故郷が鹿児島で近く、割と関係あったりするので、
これを機会に自分の故郷も見つめなおしてみたいという気持ちもあります。
島唄をならいたいと思って教室を探し始めています。


PDF

一般原宿,図書館,

Posted by suama