遠足前の気分とはこういうものだったかも

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

期待で顔に薄ら笑いを浮かべながら、旅行の計画を練るなんてことは実は経験が無かったような気がする。しかし、今、実際にそういう自分に遭遇して戸惑いを感じている。まだ、確定ではないが(確定ではないというのは格安チケット屋で予約したチケットが入金後ちゃんと送られてくるかというただ一点のみによるものだが)、12月に奄美大島に一人で行こうとしている。目的は、元ちとせのコンサートに行くため(これもまだチケットがとれるのか分からないのだが)本場の島唄を聞きたいため、そして奄美の自然に触れたいためだ。最初に言ったように、ほんとに楽しみにしている。お金もかかるが、次の機会など待ちたくない。知り合いに言われた。「ほんとはまってるよね」 確かに。地元が鹿児島だったので奄美大島は行こうと思えば行けたところだが、行ったことは無かった。というよりその当時は興味が無かった。離れてから随分経って地元の県にこんなにも興味を抱くことになろうとは。


PDF

一般もの,,気分,遠足

Posted by suama