雪山部開催??

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

昨日の「スンダりりあ」イベントで、高見石小屋の原田さんにお会いしまして、
高見石小屋での「クリスマス会」のお誘いを受けました。
ということで、第2回目の「山部」は、「雪山部」となるのか?
次回は軽いハイキング&温泉&うまいもの を考えてましたけどね。

以下、高見石小屋のHPから転載です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
12月18日(土) ★ クリスマス会★ 
渋の湯バス停にAM11:20 小屋のスタッフがお迎えに出ます。
ご希望の方はご予約下さい。
お1人の方、雪山の初めての方でも安心です。
楽しいプレゼントや美味しいケーキが待ってます!! 
http://www.yatsu-akadake.com/takami-k.html
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

クリスマス近辺の予定を決めてしまっていいのか?という「心の中の葛藤?」
はありますが、雪山初体験はおもろそうです。星もきれいそうだし。
また「日本の2300mの雪山の中心から 寝言を叫ぶ!」をしちゃうかも。
(すんません、離れて寝ます....)
てなことで、参加者募集中です。

さてさて、今朝は、「カラオケ会」ではお世話になりました。
この3x年の人生で、こんな遅い時間or早い時間に励まされた?のは初めてですね。
おかげさまで、「Sachiko」というキラーチューンもできました。
次回までには、次なる(自分が)泣ける曲を探しておきます。

帰りの電車の中で、MDウォークマンで、つじあやの の「Cover Girl」という
昔の曲のカバーアルバムを聞いてるうちに途中で寝てしまい、危うく乗り過ごしそうだったのですが、
降りる手前の駅で 「別れても好きな人」 が流れてきたおかげで、目が覚めました....

てなわけで、一部の方に前回のブログを楽しんでもらえたようなんで、
調子に乗っての第2段でした。 -D


PDF

一般

Posted by suama