だだいま入院中

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

現在、鼻の副鼻腔炎と鼻中隔矯正の手術を受け、入院中のすあまです。手術は全身麻酔でしたが点滴用のチューブから麻酔用の薬を入れられ、腕や首がピリピリしてきたなと思ったら一瞬で意識を失い、気がついたら終わっていました。取り除いた骨を興味深く見せてもらいました。今は鼻にガーゼが詰まっている状態なので鼻で息ができないため、鼻声だし、ご飯を食べたり寝たりする時に不自由しています。手術後1日目は痛みがありましたが2日目は大分和らいできました。昨日はお見舞いに来てもらったのにも気づかずグースカ寝ていたらしく起きたらお見舞いの品が置かれていてびっくりしました。ありがとうございました。入院生活は暇なので三線があるといいのですがまだ点滴が刺さったままなので弾けそうにないです。そうそう、昨日は慰問でギターの人が来て弾いていきました。いつもは慰問しているほうなので新鮮な気分でした。回復まで後何日かかかるのですが、治ったらまた弾いて歌いたいですね。


PDF

一般

Posted by suama