プーさんの挑戦

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

皆さん、夕べはお疲れ様。

「プーさん」ことスズキ(夫)です。さすがにこの歳で自分のことを「プーさん」と言うのは恥ずかしさを超えて、馬鹿馬鹿しいのですが、夕べの話の中で、このブログに書いた言葉がグーグルに引っかかって上の広告に影響されると聞いたので、あえて「プーさん」広告をもう一度出そうと思って書いてみました。すあま君は三線の広告が出てきたので「やっと沖縄っぽくなってきた」と喜んでいたのですが、これはちょっとしたイタズラで、嫌がらせではないので、そのへん誤解しないように。「プーさん、プーさんプーさん!!」とこれだけ書けば、「プーさん広告」がでてくるでしょうか?

それから、動画データをアップロードしてみたので、すあま君、ちゃんと再生できるかテストしてもらえますか?デジカメの動画撮影で撮ったものなので暗い映像でしかも短いのですがちょっとトライしてみてください。よろしく。

プーさんこと、スズキ(夫)でした。 -D


PDF

一般

Posted by suama