ふたたび「何やってるBar」

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

この間の忘年会の時も、ちょっと話したけど、先週の金曜日にまた「何やってるBar」に行って来ました。たまたま新橋近辺で仕事があったので、その帰りに寄ったんだけど、沖縄ポップスのデュオ「東風」さんのライブがあって、結構好みの音楽だったので、大満足。「三線の音に導かれるようにして曲を作ってます」って言ってたけど、沖縄生まれの人は綿々と受け継がれている独特の血とかリズムとかがあるんだろうね。

ところで、お店のチラシをみると貸切パーティーもやってくれるそうだから、最近話題に上がっている発表会を「何やってるBar」でやるのはどう?PAもあるし、当然お酒も料理も売るほどあるんだから飲み食いメインの発表会にするならアリなんじゃない。(こんなこと言うと先生は怒るかもしれないが・・・)まあ、発表会はずっと先のことだと思うけど、会場候補のひとつにあげてみます。ともかく、お店のスタッフの「ピーター」さんもこのサイトを見てくれているようだし、まだお店に行っていない人もいるから、そのうちみんなでおしかけましょう!

by 松嶋菜々子の夫(・・・っていうことは反町か!)でした。


PDF

一般

Posted by suama