今度こそ復活?宇宙戦艦ヤマト復活篇

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

東北新社が「宇宙戦艦ヤマト」の新たなる劇場版を始動、年内に公開予定 in TAF2009

また、スカされたら嫌なので本当に出ると決まるまで、過度な期待をするのはやめようと思うのですが、

ヤマトのパチンコなんぞを打ちながら、待った甲斐があったかなぁと。

でも、完結編で自爆したヤマトが修復できるのなら、完結編でヤマトを退艦する時にあんなに悲しまなくても良かったんじゃ?

と最初から突っ込んでしまいたくなります(古代、雪、佐渡さんとか以外は、自動操縦で乗組員の犠牲無くヤマトが自爆すると思っていたわけで)。

完結編で沖田艦長が生きていたということでもズッコけたファンには、「ヤマトまでも!?」という気分かも

しれません。それでもあの船が再び飛ぶ姿を私は見たいのです。


PDF

その他

Posted by suama