日記

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

10日は世田谷鹿児島県人会での演奏のために、三軒茶屋へ。中学生の女の子と二人で出演。キーが高くて自分の時はひやひやしたがなんとか乗り切る。終わった後、話をしてみると地元隣町の米ノ津の人なんかもいて嬉しい。出水会、高尾野会なんかもあるらしいので、行ってみたい。きっと方言だらけだろうなあ。その後は学芸大学でお稽古があって、夜に会社で作業があったのでそのまま会社へ。二時半までかかった。日曜日は鹿児島から大島紬が届いていたので、それを持ってまた学芸大学へ行き先生に見てもらう。青の綺麗な紬で馬子にも衣装と嬉しくなる。大丈夫とのことで、今週末の収録はそれを着てやることに決定。当初は着物出演ということでどうしようかと思ったが、さすがに地元が鹿児島だとそういうつても見つかるものである。


PDF

一般

Posted by suama