ほっとする胃腸化病院

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

今日、別の胃腸化病院に行ってきた。
何かで読んだが、自分がこれだと思う病気と言われるまで、病院を転々とする心配性の人がいるらしい。
自分もそうだろうか?
でも痛いものは痛い。
今日行った所は、Mixiで会社がある所の地元コミュにトピックを立てて良い胃腸科がないか質問し、良いとコメントがついた病院だ。こういうこところは非常に便利だ。
病院は駅からすぐの場所で、会社から五分もかからない。外見はぼろっちかったが、中は消毒薬らしい懐かしい匂いがする。スタッフも患者も年配の方しかいなかったが、看護師のおばあちゃん達はそれは優しくて、安心して診察や検査を受けることができた。
診察もおじいちゃん先生だったが、問診はスピーディでそれでいて無駄が無く、名医の予感。
今回は、朝食を食べていたので胃の検査ができなかったが、なんかガスが多くて、すい臓が見えにくいと言っていた。次回は朝食を抜いて胃カメラの検査をするので、予約不要でいつでもいらっしゃいとのことだった。初めからここにしておけばよかったかも。

powered by performancing firefox


PDF

一般

Posted by suama