田舎に泊まろうin徳之島

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

日曜日に何げなくテレビを見ていたら、田舎に泊まろうで尾崎紀世彦さんが徳之島で泊まっていました。尾崎さんは自分から何もしないし、随分とコミュニケーションの苦手な人なんだな、という感じでした。油ソーメンとか鶏飯を召し上がっておられました。三線の音がしていましたが、シマウタの披露がなかったのは残念でした。田舎に泊まろうでは、冒頭では決まって、泊まりたいというお願いを冷たく断っちゃう人がいて、演出っぽくも見えますが、知らない人がいきなり泊めてっていうんだから仕方のない反応ですよね。奄美の先生に徳之島をやっていますよとメールしたら、丁度見ていて尾崎さんが泊まった家は知り合いの家だと言っていました。やっぱりね。

田舎に泊まろう!TVサウンドトラック


PDF

一般

Posted by suama