携帯ゲームにはまる

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

最近のEZwebアプリがなかなか高性能なので、空いた時間にゲームをすることも多くなってしまいました。FF2とドラクエ2を瞬く間にクリアして、最近やっているのは、「風来のシレン」です。ストーリーは知らないけど、不思議のダンジョンシリーズなので、問題なく遊べます。この前はそれぞれプラス50ぐらいの剣と盾が死んで無くなってしまったので、呆然としましたが、こりもせずまた遊んでいます。dobuちゃんはパネルでpポンにはまっているみたいです。この前、高幡不動に行く時に、明大前で電車に乗ろうと扉がガラーと開いた時に、偶然その車両にゲームに熱中のdobuちゃんが座っていたのを見た時は笑いました。

不思議のダンジョン 風来のシレン 月影村の怪物 インターネット版

ドクターマリオ</a></p>
<div class='amazon-auto-links'><div class=


PDF

一般

Posted by suama