接触確認アプリCOCOAを久々に見てるみると!?

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

最近の感染者爆増で、
そういえばCOCOAっていうアプリ入れてたよねと、見てみたら。。。!?その日テレワークだし外出もしてないけどね。ちなみに私も家族も症状は何もなし。

どこも行ってないかと思ったけど、iPhoneで色々履歴調べたらコンビニに一瞬行ってたみたい。1人で行ったし、滞在時間は数分だけど、それ?1m以内に15分一緒にいた人などいないのですが。。。だとしてももう12日過ぎているから問題なしということでいいかと。
ちなみに1月3日は換気良さげな焼肉屋さんでマスクしながら友人と二人で焼肉していたりしたので、この時は結構ドキドキでした。こちらはその後ちょっと更年期っぽい?感じがありましたが(寒いはずなのに薄着でも平気とか)、2日くらいでおさまりました。まぁー当分行く気しないですね。


PDF

その他

Posted by suama