池袋東口 清江苑へ

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

嫁の誕生日祝いということで、プレゼントの買い物をした後に、
池袋東口 清江苑に焼き肉食べ放題に行ってきました。
コースは、2950円と3650円があるのですが、上特厚中落ちカルビ(脂身が甘くうまい!)
上タン塩など、メニューがぐっと増える3650円コースにしました。
いや、おいしかったです。
最初に大皿でだいたいのメニューを持ってきてくれるので、それを食べるとだいたいお腹はいっぱいになりますが、
あと、上カルビ、中落ちなんかを追加で注文。
特に感動的なのは、臭みのない「ユッケ」でしょうか。おかわりしちゃいました。その他の肉も安い食べ放題にありがちな、うすかったり、
かちこちだったり、しなびているようなこともなく、鮮度がよいように思いました。
鳥メニュー達はなかなか焼けないのと大ぶりで腹がふくれるので、最初は抜いてもらい、食べたくなったら個別に追加でもいいかも。
鶏皮なんかも、焼くとぱりぱりジューシィで私は好きですが、人によっては好き好きあると思いますし。
池袋は飲食店が多く、ほんとおいしい店には困らないところだなぁと思います。

20090426-17592220090426-180048

誕生日のケーキは、シーキューブのケーキ、「イチゴとチーズのドルチェ」やはりシーキューブはうまい。

090427_21090001


PDF

未分類

Posted by suama