Becky!のお礼にハグ

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

会社でメールソフトがおかしくなったということで、女性社員から
連絡が来たので、行って話を聞いたところ(こういう時ちょっとした医者の気分になる やっていることはたいしたことないことだけど)、多くなったメールを整理しようと、
メールをBecky!のフォルダ内でまとめて移そうとしたところ、「反応がありません」と出たので
Windowsを強制終了してBecky!を再び立ち上げたら、移そうとしていたメールが消えてしまったらしい。まぁやってみようということで、フォルダの修復を実行したところ、あっさり復活。どうやら消えたのはインデックスだけだったみたい。復活の瞬間、会社の人間が周りに大勢いるのにもかかわらず、激しいハグが!!
うろたえて「わーかった、わーかった!」と引き剥がす。まぁ正直悪い気はしなかったけれど(笑)


PDF

WindowsBecky,メール

Posted by suama