沖縄料理屋どなんで

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

昨日、綱島にある沖縄料理屋「どなん」へ行きました。
初めて行きましたが、気さくな店員さんに、料理もおいしく、
一人でしたけど、楽しい時間を過ごすことができました。
これから行きつけにしちゃおうかな。
店員さんが一枚の写真を私に見せました。
写真にはマスターと店員さんが並んでいます。

すあま:「店員さんの写真ですか?今日は来ていない人も写っていますね」
店員さん:「えっ?、よく見てよ」
すあま:「はぁ・・・」
店員さん:「ほら、中央の人、夏川りみさんよ」
すあま:「えっ、この方が、りみさん?」
店員さん:「そんな反応する人初めて見たわ・・・」

なんと、私は夏川りみさんの顔を存じ上げなかったのでした。
とんだ三線教室の生徒もいたものです。


PDF

一般

Posted by suama