実奄ニライカナイ演奏 ラスト(19回目)

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

曲目

1、永良部百合の花
2、かなさんどー
3、童神
4、いきゅんにゃかな
5、豊年節
6、ワイド節

7、本部なーくにー、かいされー
8、安里屋ゆんた
9、涙そうそう
10、なりやまあやぐ
11、稲すり節
12、どんどん節
13、豊年音頭
14、ましゅんく節

来てくれた、姫、姫の友達、みーちゃま、キャプテン(前半終了後にメールで呼んだ)、ニラカナ三線教室の方々、どうもありがとう。
去年の12月15日から、10ヶ月間、計19回。とちりも多く、お客さんのリクエストにもなかなか答えられない実奄のニラカナライブでしたが、暖かく見守ってくださったみなさんに今一度感謝します。いろいろな唄を歌ってきましたが、自分達の一番興味のある方面も追求して、それぞれ芯のしっかりした実奄を目指していきたいと思います。
ありがとうございました。


PDF

一般

Posted by suama