ニラカナ実奄演奏演奏曲目(12回目)

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

MさんWさん達の送別会も一緒に行ったライブ。

今回は、B調弦、C調弦を使い分け、+奄美弦の三線五本体制で行きました。

<前半>

1、永良部百合の花

2、安里屋ゆんた

3、糸くり節

4、涙そうそう (C)

5、十九の春

6、なりやまあやぐ(C)

今回、Cでやってみた。いい感じ。
<後半>

7、かなさんどー

ハーリーで元ちゃんと歌いたい。

8、本部ナークニー、かいされー

9、おぼくり

ちょっと無謀だった。

10、ましゅんく節

最近、やっと引っかかるスランプを脱出しつつあるかも。
11、豊年のあやぐ(C)

なりやまと同じくC以上が気持ちいい唄

<アンコール>

12、汗水節

ハリソン対策

13、鳩間の港(実奄替え歌入り)

<替え歌>すあま作詞

北の端から 南の端へ 三線背負い 旅の道
感謝と期待をこの唄に

14、安里屋ゆんた

終了後は、ケメコさん(サーサー節)、部長(でんさー節)、Mさん(でんさー節、やきなクワディーサー、ばすぬ鳥、梅の香り)も弾いてくれ、演芸大会に!
楽しかった。


PDF

一般

Posted by suama