頭痛とか鼻とか

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

五月になって、頭痛と吐き気とめまいに悩まされていた。画面を見るとうぇって感じ。眼精疲労だったのかもしれない。というのも昨日からメガネをかけたところ、それらの症状がみるみる治まったからだ。 転職してから、毎日、前にも増してネットを細かく丁寧にみることが続いたので、目が疲れていたのかもしれない。ちょっといわくつきのメガネだけど。来月から時々メガネっこになるかも。ちょうどいいや。

あと、鼻がおかしいので蓄膿かと思ったら、やっぱり顔に膿胞らしきものができているとのこと。レントゲンに丸いものがくっきり。自然に破けるそうだが。昨日は鼻に金属の棒をぐいぐい突っ込まれ、鼻に突っ込まれたので余計にだったとは思うが痛みで涙がぽろぽろ。しかし今日はなんだが、目も鼻も調子がいい。


PDF

一般

Posted by suama