寝坊

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

今日の朝、起きると、いつもは電車に乗っている時間だった。

慌てて飛び出してタクシーをゲット。

タクシーの中で「すいません、髭をそらしてもらっていいですか?」

と尋ね、髭をそらしてもらう、が、電池が切れた。

まぁ、だいたいそれたからいいかな、と思っていると、運転手が髭剃りあるよと電気髭剃りを

差し出す。どこかで見たような髭剃り。自分のものと比べると、型番まで全部同じだった。電車に乗ると、慌てた後遺症か、松任谷由実の「春よ~、遠い春よ~」のメロディで「かずこ~、細木かずこ~」というメロディが何度も頭を駆け巡る。そのご利益のためか
会社には余裕で間に合った。

ちなみに4月から新しい会社に行っております。

そこでは、なんと三線を弾く方がいて、毎週集まって会社のホールで練習をしているのでした。

先日、早速顔を出しました。なかなか楽しくやれそうです。


PDF

一般

Posted by suama