WordPressを縦書きにしたい copper-pdf

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

WordPressで奄美シマ唄の歌詞集をもう長いこと運用しているのですが、
歌詞なので横書きじゃなくて「公式プラグインで」縦書きにする方法はないかと時々検索していました。
そしたら、ページの表示そのものを縦書きにするわけではないのですが「縦書きにしてPDF出力する」
プラグインを見つけました。しかもプラグイン使用だと無償?
素敵すぎて本当に無償なのか見ているのですが多分商用じゃなければ無償(笑)
製作されている会社のサイトはこちら
https://copper-pdf.com/
もう、作った人が男性でも女性でもチューしたい!(笑)
というわけで少しでも唄遊びしやすいように改修中。

PDF作成ボタンが追加された!!

うわー見やすい!!


PDF

WordPress

Posted by suama