BIGFOOT.WORK

–SIDE:MASA– 個人の食べ歩きブログです。内容は掲載時の情報なので現在は違っている可能性があります。ご了承ください。

ライブあり奄美奄美・沖縄関連奄美居酒屋鹿児島

2011/10 かずみ(奄美名瀬市末広町)でシマ唄と料理を堪能

食べログでの予約はこちらから
奄美に行って、「シマ唄を聞けるところはありますか?」と聞くと真っ先に案内されるのが、かずみです。三味線を弾ける人がいれば、奄美民謡大賞受賞者である、和美さんの唄を聞くことができるかも。また、美味しい奄美の家庭料理をお腹いっぱい食べられますよ!是非行ってみてください。そんなに人数が入らないので行かれる時は予約して行かれることをオススメします。


wpid-37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3imageimage

2011/10 かずみ(奄美名瀬市末広町)でシマ唄と料理を堪能」への6件のフィードバック

  • 和美姉ェの「かずみ」のホームページを運営している常連客です。
    記載されているホームページは他の方がやっていましたが、現在はクローズで、↓のブログを運営しています。
    http://kazumi.amamin.jp/ 
    また、Facebookページも運営しています。
    http://www.facebook.com/simauta.kazumi 
    あと、トップの地図、「鹿児島県」で出てこないんですね。
    更新お願いします。

    返信
  • 連続ですいません。
    定休日は日曜日ではなく、不定休となりました。
    コメントが入れられるのでしたら、”できるだけ予約をお願いします”を入れて下さい。

    返信
  • コメントありがとうございます。更新させていただきました。

    返信
  • 管理人さん(suama3?)にお願いがいくつか。
    (このブログの連絡先がわからなかったのでコメントにて失礼します。)
    ・「カンモーレ」さんは7月で閉店しました。
    ・コメントがFacebookなどでログインしてできるようになっているので信頼性があるかなと思って利用しています。管理人さんご自身はFacebookは利用されてないんでしょうか。もし、利用されているのでしたら、Facebookページを開設して情報の収集を行うというのはどうでしょう。たくさんの人がアクセスしやすい、このブログのような場は必要ですが、情報の収集という点では信頼性などを考えるとFacebookの活用が望ましいとおもいます。私のアカウントはメッセージはオープンにしていますので、もしよろしければメッセージをお願いします。

    返信
  • 情報ありがとうございます。カンモーレのページをクローズしました。このサイトは個人の趣味で作成しているもので、情報の更新が遅かったり、不確かな部分がある部分がありますことをお詫びいたします。Facebookでのページ作成は不勉強でよく分からないのと、現状、管理サイトを増やす余力がないので、このサイトについては現状のままでお願いしたく思います。いろいろ申し訳ございません。

    返信

コメントを残す

PAGE TOP