初Wii

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

昨日、初めて任天堂のWiiに触らせてもらいました。みんなの似顔絵を作ったのですが、楽しい。まだ設定の段階なのにこれだけで十分ゲームとして遊べます。そしてみんなこんなに似るとは思いませんでした(自分の顔は日頃よく見ていないのでよく分かりませんが)。みんな童心に帰ったようにわいわい騒ぎました。顔を作った後はその顔のキャラクターでバーチャルボーリング。画面のキャラと一体化した感覚が、昔初めてファミコンのスーパーマリオをやって画面のマリオと一緒に体がぴょこぴょこ、ぶんぶん動いた時のことを思い出しました。いやー面白い遊びをさせていただきました。ありがとうこざいます。

↓ちょっとあやしいきらめきを放つWiiヌンチャクコントローラ

ソフトジャケット for Wii リモコン用+ヌンチャク用セット バイオレット SJWIIRN/PU


PDF

一般

Posted by suama