20060105ライブ曲目

※IT系の記事は当方環境での実施内容となるため実施する場合は自己責任でお願いいたします。

前半  
1、安里屋ゆんた(遅3番早4番)
2、永良部百合の花
3、いきゅんなかな
4、糸くり節 
5、娘じんとよー
後半  
1、ナ−クニー&かいされー(二番と一番)
2、ましゅんく節   
3、繁盛節  
4、豊年節  
5、十九の春
6、なりやまあやぐ

アンコール:娘じんとよー

前半で結構、とちり、二人とも楽屋?でけっこうへこむ。
後半は、とちりはあったものの、なんか二人ともノリめ、
気持ちよく歌えた。
最後の「なりやまあやぐ」はかなり良かったと思う。
でも、今回もかなりmiwaちゃんに頼ってしまった。

すあま反省点
・奄美の歌はもっとゆっくり
・いきゅんなかなの順番を間違い、しかも歌詞とんだ(3番と4番)
・あさどやゆんた(早)の3番でツンダラカヌシャマを言わなかった
(miwaちゃんがすぐにフォロー)
・声はもう少しつぶして厚みを
・かつぜつをはっきり
・裏声はもっと口を振動させてやはり厚みを出そう

今回、miwaちゃんと一緒に豊年節を歌うパートを入れた。
miwaちゃんが豊年節の歌のタイミングをしっかり合わせてきており、びっくり感激!
かなり気持ちよかった。

次は19日だ!


PDF

シマ唄,一般

Posted by suama